EditRegion4

Bread

初めてブレッドに会ったのは、2007.07.02.当時3ヵ月。

ニューファン繋がりで知り合いになった方から、ブレッドのこと聞き、すぐに会いに行きました。

会って名前を呼ぶと、ピュ〜っと飛んできたブレッド。

元気で見るからにヤンチャ坊主。人懐こいブレッドに一目惚れ。

家に着いた日は、一晩中クンクン鳴いてました。

やっぱり、ちがう環境では無理もないよね。それから、3日ほど続きました。

でも、家に来た次の日から毎朝戦争でした。

まずは、起きてすぐブレッドを見に行くと・・・

おちっこ&うんPまみれ。

そして、片付けていればジョー・・・

おまけもいっぱいしてくれました。

とにかくヤンチャは半端じゃなかった。

怒られればすねるし・・・

でも、すぐに忘れちゃう。その性格が羨ましい!

よくボーダーコリーに間違えられてた頃。

確かに似ていたかもね。

全てがひょろ長い。

庭に出れば、泥んこまみれ。

そんな、ブレッドも徐々に毛がもっさりと。

それに、顔が垂れてきたね。

ニューファンぽくなってきたかな?

あんなにヒョロかったチビッコブレッド。

ちゃんと成長してくれてるようです。

2007.4月。1歳になったブレッド。

まだまだ、ヤンチャです。チビッコブレッド時代とあまり変わりません。

変わったのは、大きくなったことのみ!

でも、無事1歳になって良かった。これからは、どんな成長をしてくれるのか楽しみです♪

 

 

 

 


 

inserted by FC2 system