EditRegion4

Hime

 

姫との出会いは拓と一緒。2007.05.03.

ダンボールに入ってた姫は、やっと目が開いた子猫。

ご飯も排泄も全て自力では無理だったため、ちゃんと育てることができるのか心配だった。

我が家で初めての女の子。とっても小さな子猫だったので。『姫』と命名。

でも、日に日にお転婆振りを発揮。

健太や拓に吹っ飛ばされても平気な顔して着いて行ってた姫。

 

遊びモードに切り替わると、家中走り回り・・・

ついには、物を落としたり壊したりと、お転婆娘に。

普段、あまり写真を撮らせない姫。

なぜかカメラを向けると、動きまくる・・・

姫のお転婆ぶりは年々増しています。

健太や拓の影響なのかな。


 

inserted by FC2 system