EditRegion4

Taku

拓と初めて会ったのは、近所のお店。2005.05.03.

「猫いりませんか?」の看板を発見。ついつい覗き見しちゃいました。

すると、コロっとしていた拓。なんだか、「僕を飼って!」っと訴えられているようでした。

そして、家に来ることに決定。とっても元気に走り回る子猫でした。

「まったくぅ〜」っと言うことが多いことに気づき・・・

君はまったくの「たく」だ!っという理由で『拓』に命名。

毎日体重を計ってご飯の量を調節。メキメキと成長していきました。

お目目もパッチリなはっきりした顔になってきたね。

拓は健太が大好き!いっつも寄り添っていました。

拓はとってもビビリ!知らない人が来ると真っ先に隠れます。

それに、どんくさい面も。いつも笑わせてくれます。

今も子猫の時と変わらない拓。寝顔もそのまま。

いつも健太の真似っこして、健太に怒られています。

ちょっとは落ち着いてきた拓。

ビビリ&どんくさいけど、拓は我が家の人気者。


 

inserted by FC2 system